夫婦生活の幸福感と違和感を感じながらも、心地よいライフスタイルを提案したいです

キルフェボンを見せたときのお嫁さんの顔が忘れられない

こんばんは

 

 

今週のお題「ホワイトデー」

ということで、僕も昨日お嫁さんにお返しをしました

 

 

お嫁さんが大好きなキルフェボンのタルトを選びました

 

 

サプライズっぽく、こっそり渡したんですが、見た瞬間の満遍の笑みが忘れられません

 

 

婚約指輪を渡したときよりも、素敵な笑顔でした笑

 

 

普段はなかなかプレゼントとかする柄でもないですが、こんなに喜んでくれるなら、節目節目でしっかりと、お礼を伝えて、キルフェボンをプレゼントしようと思いました

 

 

キルフェボンのタルトは、甘過ぎず、上品な程良い甘さです

 

 

カスタードクリームがフルーツと合う甘さで、それが絶妙で、僕も毎回食べるたびに感動します

 

 

大人の女性でしたら、必ずといっていいほど、喜んでもらえるプレゼントだと思います

 

 

おすすめです