夫婦生活の幸福感と違和感を感じながらも、心地よいライフスタイルを提案したいです

はじめまして、夫婦生活について、ブログ始めます

はじめまして

 

junyayamaguchimanといいます

 

『夜王子と月の姫(仮)』

というタイトルでブログ始めます

 

淡々と、細く長く、主に夫婦生活について、続けていけたらなと思ってます

 

 

 

簡単に自己紹介です

 

29の男子です

ステレオタイプ的な、ゆとり世代現代っ子です

大学進学を機に、田舎から東京に出てきて、そのまま就職しました

 

 

彼女

24の女性です

家族に大切に育てられた感じの末っ子です

初めて家を出て、一緒に暮らしています

 

 

年も少し離れてれば、育ってきた環境も違うし、ここまで至る経緯も違います

 

 

僕にとって彼女は、これまでの人生では出会うことがなかった女性で、彼女にとってもそうだと思います

 

 

そんな2人が結婚して、暮らしてくと、価値観も違って、違和感もあるし、大変だなとも思いながらも、新しい視点を発見したりで、楽しくもあります

 

 

 

そんな違和感が書けたら面白いなと思ってます

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします