夫婦生活の幸福感と違和感を感じながらも、心地よいライフスタイルを提案したいです

結婚指輪はほとんど僕の独断で決めてしまった

こんにちは

 

 

早速ですが、皆様のご夫婦は

結婚指輪をどのように選びましたか?

 

 

夫婦2人で一緒に決めたり、

奥さんの憧れのブランドにしたり、

オーダーメイドを作ったり、

 

 

それぞれのご夫婦で物語があると思います

 

 

僕たち夫婦の指輪は、

kataokaさんで作成していただきました

 

 

コンサバで、でもモードも感じられる

 

 

僕がkataokaさんのリングに

一目惚れしてしまい、

必死に彼女に説得ししました

 

 

幸い、彼女も気に入ってくれて

好きなデザインもあり、

お互いに納得して指輪を

決めることができました

 

 

僕がkataokaに一目惚れしたのは、

 

 

  1. 僕たちのファッションに馴染む
  2. 大量生産ではない
  3. お店の空気感

 

 

の3つが大きな理由です

 

 

kataokaのリングは華やかやとコンサバが

同居し、好みが異なる2人のファッションの

それぞれによく馴染んでくれます

 

 

ファッションが好きな僕たちは

マリッジリングもファッションとして

自分たちに馴染むものにしたいと

考えていました

 

 

kataokaは、都立大学駅

アトリエ兼直営店があり、

百貨店に常設ショップはありません

 

 

それは片岡さんが製作するため

多くのお店があると、

生産が追いつかないのです

 

 

一生をともにするマリッジリングは

何者でもない大量生産品ではなく

『想い』が込められたものが

良いと思いましたし、

そこに自分たちの『想い』も込めながら

ともに生きていきたいと思います

 

 

最後に、kataokaのアトリエは

気負わない、自然な空気感が

感じられました

 

 

その空気感が心地よく、

すんなりとリングを選ぶことができました

 

 

https://instagram.com/p/BQyy1V3B_hV/

 

 

長くなりましたが、

一生もののマリッジリングくらいは

本気で共感できるものを探して、

彼女を説得するくらい

想いの強いものを選んでみることを

おすすめします

 

 

僕の考えに共感できる方でしたら、

kataokaさんのリングにも

きっと共感できると思います